迷惑メールが来た。。

まさに突然。

今日になって迷惑メールが携帯に届くようになりました・・。

PCメールを転送しているので、

そこから来たのかなと思いきや、

PCには受信しておらず。

 

携帯アドレスに直接来てしまったわけです。

一通届いたと思ったら、次々になりすましメールが来るじゃありませんか(笑)

半日で8通来ました。

 

仕方が無いのでフィルタリング設定をすることに。

でもPCメールを転送しているので、

弊害が生じないかちょっと心配。

 

今さらアドレス変えるのも億劫だしなぁ。

 

まぁ、auにして5年ぐらい経つけど、

今まで来なかったのが奇跡的だったのかも。

フィルタリングが効くことを願います。

 

もちづき