タイヤパンク

サイテーです。

バイクのタイヤがパンクしました。

しかも後輪。

 

自宅から走り出してすぐにふらつくので、

なんか変だなと思っていたのですが、

400mぐらい走ったところで変な音がし始めました。

 

タイヤを見ると見事にぺちゃんこ。

よくよくみたら大きめの釘が刺さっています。

 

たぶんやられましたね・・。

あんなに細長い釘、道ばたに立ってないでしょ。

幸いにも保険に入っているので、

撤去費用諸々は無償っぽいけど、

おかげさまで今日のスケジュールが大幅に狂いました。

 

しかも来週、

横浜まで行かなくてはならないのに、

間に合うんでしょうか。。

 

1週間か・・ちょっとキツいのかな。

 

もちづき