HARRP

HARRPって知ってますか?

核爆弾よりも恐ろしい兵器のことです。

 

地球の電磁層に超高周波の電磁ビームを放射して、

電磁層を持ち上げ、人口地震を引き起こすことができるとか。

 

また人間の頭脳に影響を与える周波数で放射すれば、

広範囲の人間をマインドコントロールすることも可能なんて話しもあります。

 

電極を脳に入れて思うがままに操作することができることは

近年知られて来ていますが、それを遠隔操作することもできます。

HARRPはその応用で、イギリスぐらいの範囲であれば、

スッポリ覆ってしまうぐらいの地域の人々をコントロールできるって話し。

 

こりゃもうSFの世界ですよね・・。

最近、原因不明の地震が頻発していますが、

HARRPによる人口地震の可能性が疑われていました。

 

ロックフェラーの世界統一政府計画と微妙に一致しているところが恐い・・。

彼らの計画の一端だったりして。笑

 

もちづき