BIGプロジェクト

思いも寄らぬ展開から、BIGプロジェクトが始まりました。

数億PVを見込むほどのプロジェクト。

 

数億は言い過ぎかも知れないけど、万単位には確実に行きますね。

 

 

すでにテレビで特集されたり、

某週刊誌で紹介されたり、

Yahooでも取り上げられたりと、

知名度が急激に高まっている企業と業務提携が決まりました。

 

 

近々オープンするサービスですが、

そのシステムとサーバをうちが管理します。

 

 

すでに数10万アクセスが続いています。

当面、10万ユーザほどを囲い込んでモバイル広告を打つ予定。

モバイルメール広告配信の単価が@3円だとして、

一日あたりの売上は30万。

 

月間900万円の売上を目指す予定です。

 

 

ある程度のユーザが集まった後の戦略も決まっています。

単なる広告モデルじゃ、おもしろくないし。

五手先まですでにビジョンができてきました。

 

 

iPhoneアプリも同時並行で開発していて、

将来的には世界ユーザに展開していくつもりでいます。

 

なかなかおもしろい展開になってきましたねー。

 

 

ま、それでも仕事はほどほどにやっていきます。

週3日だけ働いて、それでも5日分のパフォーマンスを出すのが、

企業当時からの理想ですから。

 

週5日働かないと会社をまわせない、なんてことはありません。

週3日だけでもやっていく方法は必ずあるはず。

 

 

理想の環境を構築するために諦めさえしなければ、

必ず道は開けてくるはずなんですよね。

 

やる前から無理って決めつけることが一番の失敗です。

 

もちづき