三重県には明日行くことになりました

もろもろ諸事情により、明日の朝に三重県へ旅立つことになりました。

今日は引っ越し準備ということで本の整理とか、

テーブルの解体作業をコンプリート!

 

あ、そうだ

あとかなりフクザツな気持ちなんですが、

浜田山残留決定後に見つけた物件、

本日スパッと決まりました。

 

なんでフクザツかっていうと、

 

審査ナシ

 

っていう。。

今まで審査で二週間待たされたりとか、

連帯保証人会社から保証人付けろと訳のわからないことを言われたりとか、

これまでの経験はなんだったの!?って感じ。

 

ただバイクの駐輪が月に7,500円かかるっていうのがちょっと納得いかないけど。

7,500円はちょいっと高いぞ。

 

そのかわり仲介手数料を半額にしてくれるみたい。

まぁ、しょうがないかな。

 

 

それにしてもいま思うと、

ほんと浜田山に残れっていうことだったんだなと実感しちゃっています。

こうもあっさり決まっちゃうとね。

 

もちづき