iPad 3G 購入しちゃいました。

いろいろ検討した挙げ句、iPad 3Gを購入しました。

これ一台あればノートパソコンを持ち歩く必要なしです。

 

緊急時にパソコンを必要とすれば、

iPadから自宅PCにVPN接続して、

iTapっていうアプリからリモート接続すればOK。

若干表示が追いつかない時があるものの、

ほぼ問題ない程度です。

 

劇的にワークスタイルが変わりそう。

そうこうしているうちに

メインPCはiMacだし、iPhoneにiPadやら、

すっかりMacユーザになってしまいました。。

 

まあ、人生最初に買ったパソコンもMacだった訳で、

最初に戻った感じですかね。

 

もちづき