やっぱり普通にはいかないらしい

キャンプ、行ってきました。

バーベキューもして、

本栖湖を貸し切って、

満天の星空を見て、

とてもリフレッシュできました

 

 

が、

 

 

やはり僕の人生は普通にはいかないのか、

もしくは何か変なものが取り付いているのか、

この度も変わった経験をすることができました。

 

 

バーベキューを楽しんでいたところ、

となりの駐車場がとても騒がしかったので、

見に行ったところ、

車の中で一人の男性が青ざめておりました。。

 

 

しばらくして救急者が到着すると、

車の窓ガラスを割って・・・

 

 

まぁ、

 

自殺者だったわけです。

 

 

 

約3時間ほどの間、

50mほどしか離れていないところに

未発見の死体がある中、

バーベキューをしていたみたい。。

 

 

 

ちなみにその場所では焼身自殺もあったそうで。

 

新聞にも取り上げられない中で死んでいく人たちがいるんだなと

思いながら、 バーベキューを楽しんできました。

 

 

 

もちづき