ダレコレ

長井一郎くん(仮名)っていう友達に用事があってメールしたんだけど、

返事がない。

うーん・・まぁ、あいつのことだし、

返事なくてもおかしくないかと思って気にもしてなかったんだけど、

先日会ったときに聞いてみた。

 

 

も:「そういえば、このまえメールしたんだけど、読んだ?」

 

な:「え?メールですか?メールなんて来てないけど。」

 

も:「えーうそー、これ送ったんだけど。」

 

メールを見せる

 

な:「うーん、届いてないですねぇ」

 

な:「・・・あれ、これ俺じゃないっすよ。」

 

も:「はい?」

 

な:「長井一郎(仮名)ってあるけど、俺の名前、永井太郎ですよ。」

 

も:「あー!そーだった!」

 

も:「え、じゃあ、この長井一郎(仮名)ってだれ!?」

 

な:「知らないっすよ~(笑)」

 

 

 

ということで、

まったく見当違いの人にメール送っていたみたい。

 

てかさ、

長井一郎(仮名)って、誰だよって感じなんですけど。。

 

 

なんかたぶんさー、

もう会うことないでしょーっていう人とその場の流れで連絡先を交換して、

そのまま記憶喪失になっている系ですよねー。

 

向こうから返事もないし。

 

 

それでちょっと携帯のメモリを見返したら、

見知らぬお名前が8名いらっしゃいました・・・。

 

この方々はいったいどこにいて、何をしている人たちなんだろう・・・

 

 

 

・・消しチャオっかなぁ。。

 

 

もちづき