非常に懐かしい人

なんとも懐かし~い人からメールが来ました。

 

ヤマキングです。

 

 

「メールアドレスを変えました。」

 

って。

 

 

おまえちょっとそのまえに言うことあるだろっ!!(笑)

と思いつつ、

笑ってしまいましたよ。

 

 

2年ぐらいまえ?

最近顔見ないなぁと思って心配して家に行ったら、

もう蛻の殻でさ。

 

勤務先の人に聞いたら、

「中野のほうに引っ越したよ」って。

 

 

夕飯とビールをゴチしてまで励ましたのに、

食い逃げかいっ!(笑)って突っ込んでから2年。

 

とりあえずどこかで生きていることは判明しました。

返事送ったけど、返ってくるかなぁ~

   

もちづき