とうとう登録してしまいましたなう

相変わらず流行ってますねー、twitter。

いよいよイクシスにもtwitter APIを使った開発案件が入って来てしまったので、

食わず嫌いだったtwitterのアカウント登録してしまった・・なう。

 

今まで気づかなかったんだけど、

Jimdoにtwitterを埋め込むことができるのね。

それはなかなか。

とりあえず右のナビゲーションボタンに

twitterの「なう」を追加してみました。

 

 

でもイマイチ使い方がよくわからん。

twitter通して仕事がつながった話しはちょくちょく聞くけど、

どうなんだかねえ。

 

とにかくまずはtwitterの機能がわからないと

今度の開発案件に対応できないので利用してみます。

 

アカウントは「bigfoot1943」です。

本当は1982が良かったんだけどなあ。

もう取られてた。なう。

 

もちづき