ファインダーがないとな

オリンパスPENを見て来ました。

購入するつもりで行ったけど、思いもよらないところで問題発生。

 

コイツ、ファインダー付いてないんだ・・

 

一眼レフというよりもコンパクトデジカメに近いので、

ファインダーがなく、液晶画面でした。

うーん、まいった。

 

やっぱりファインダーがほしい。

晴れてる日は液晶見づらいし、

固定できずに手ぶれが発生しやすい。

 

どうしよう。

悩んだ挙げ句、ひとまず退散してきました。

 

 

でもネット調べてみたら、

外付けファインダーなるものがあるじゃないですか!

 

ただ付けるとかさ張りそうだし、

なんつっても高いぞ、コレ。

2万円ちょっと。。

 

まじかい、もう一台カメラ買えちゃうよ。

 

うーん、どうしようかなあ。

悩みどころです。

 

 

もちづき