久我山グラッチェ

外まわりをした後に、

本日は亮さんと久我山のグラッチェでランチ。

サイゼリヤに似たような感じだね。

 

グラッチェ知らない方もいると思いますけど、

一応ファミレスチェーンです。

 

 

9月に彼が初講演をする話しになって、

「気持ち悪い講演はやめてね」って言われるということを

聞いて大ウケしました。笑

 

身振りがキモチワルイと言われていて、

本人もどうすれば良いか困っている様子。

どうしても動きが固くなっちゃうんだよね〜と笑ってました。

本人もネタとしてはおいしいと思っているみたいですけど。笑

 

自然な話しができるようにがんばるということで、

9月の講演が楽しみです!

ぜひ気持ち悪くない身振りのコツがあれば、

彼まで教えてあげてください!

 

もちづき