便利ですが、何か?

高井戸温泉で一人ゆっくり頭の整理をし、

JACK DANIEL'Sと共に昔の写真を見直してみる。

 

 

2003年。

作品名、『便利ですが、何か?』

 

なつかしー。

2週間かけてみんなで作ったっけ。

引っ越しをする家族に贈呈しました。

 

 

写真立て兼置き時計として使える。

5,6人で作ったんだっけな。

学校帰りとか、みんな作業を分担して作りました。

 

結局、その家族が引っ越す時に捨てられてしまうという

なんとも悲しー結末でしたが。笑

2週間かけて作ったのに。。

 

 

実はこの2003年は、トリビアの泉がヒットした年でして、

カツラを取ると金のメロンパン入れが出て来ます。笑

 

 

 

制作途中ですが・・・

 

中には金の脳みそが入っていて、

後ろのボタンを押すと、

 

「へえー」

 

って、いいます。

 

みんなでがんばって作ったね・・。

 

もちづき