湯河原合宿2010

湯河原から帰ってきました。

すんげー楽しかった!

 

海泳いだ!

セミ穫った!

BBQした!

サイコーの夏休みでした〜!

 

新しくアンゴラ人のアゴスティーニョとも友達になったぜぃ!

来週、うちのミーティングに来てくれます。

 

 

そして昨夜はイギリスから来ているダレンと合流。

思いがけず、もう一泊することになり。(笑)

とある家族に温かーいおもてなしをいただき、感謝です。

 

それにしても、ボディーボード最高に楽しい!

泳ぐつもりなかったのに、

あまりに楽しそうで服のまま飛び込んでしまった。(^^;

ズボンのポケットには砂がざっくざく。

今度行くときは水着とサンダルを忘れないよーにしよう!

 

もちづき