ダレンとの夏休み

あっという間だったなー。

ダレン。

水曜日の夜に会って、今日の朝に帰って行きました。

 

昨日はダレンにとってのリラックスデーだったそうで、

連日スケジュールの疲れをほぐしてあげたいと思い、

南條整体院に行って参りました。

 

友人の南條大先生の整体院です。

急なお願いでしたが、快く受け付けてくれました。

ただ電話した時には施術中だったようで、

とりあえず空きができるまで時間つぶし。

 

ダレンの好きなギターフリークスをしにゲーセンへ。

 

それがさ、

結構うまいんだよ。

僕は速攻ゲームオーバーだったけど、彼はすごい。

なんでそんなにうまいの?って聞いたら、

家にあるって。笑

すげーなイングリッシュ。

 

そしてギターフリークスを楽しんだ後、

いよいよ整体院へ。

 

すんごい気持ち良さそ〜うに寝ていました。

ちなみにお香の匂いと静かな音楽を聞いて、

隣で僕も寝てしまった。笑

 

2人分やる時間が大先生にないということで、

ダレンだけやってもらいました。

 

過密スケジュールの中、

結構疲れてそうだったので、

僕からのささやかなプレゼント。

すごく満足してもらえたみたい。

良かった。

南條大先生、ありがとうございました!

今度ぜひ僕もお願いします。

 

 

あっという間だったけど、

思い返してみれば濃〜い日々でしたね。

てか、湯河原で泳いだのが今週っていうのも信じられないくらい!

 

来週はその湯河原で一緒だったアゴスティーニュが

うちに遊びに来てくれます。

一緒にField Serviceにも行って、

夜のミーティングにも参加してくれる予定。

もしかするとその日、うちに泊まってくれるかも。

 

イギリス人に続いてアンゴラ人。

そして月末には台湾人も遊びに来てくれるかも知れないので、

今年の8月も非常に充実してるなー

残り半月も楽しみ。

 

もちづき