明日からアゴスティーニュ

明日の昼からアゴちゃんがうちに来てくれます!

アンゴラ出身のアゴちゃん。

明日はもう良くなったかな。

 

ポルトガル語をメインに話すようなので、

英語の訛りが強く、聞き取るのが結構大変だったりする。笑

ダレンと違って日本語はほとんどわかんないし、

明日からまた英語づくしだ!

 

うちに一泊して、土曜日は一緒に外回りしてきます。

楽しみだ〜

 

台湾の重さんは結局飛行機のチケットが取れない!とかいって、

今回は諦めることにしたみたい。

重さんとはまだ一度も会ったことないんですけどね。笑

ま、いずれ会う機会が開かれるでしょう。

 

いろんな国の人たちとの交流はほんと〜にすばらしい経験だね!

どんどん自分を広げる機会を与えてくれます!

志は高く、もっともっと成長したいものです。笑

 

もちづき