デタッー!!(T-T)

ぎゃー!!!

でたでたでたでたー!!!!

黒いヤツ〜あーゴキブリが出た〜(T-T)

しかも飛んでくるよコノヤロー!!!

あ”ー叩き殺そうかと思ったらカラダにくっ付いたー!!!

しかも人のカラダの上あるいたー!!!コノヤロー!!!!

う”ううううううううううう泣

感触がーカンショクがぁーカサカサしやがってえ!!!!!!

 

う”わー思い出すだけでキモい!!!!!

ゴキジェットないから急いで熱湯わかせてぶっかけた

 

もうもうもうむりむりむり

体についた瞬間に

ぎゃーーーー!!!って大絶叫

ううう・・泣

 

あまりの慌てぶりに腰抜けそうになって

しかも変な力が入ってしまったのか全身が痛い・・

 

クーラーで袋がカサッて音立てるだけで

ビクッ!!って反応してしまうんですけど・・

あ”””ーーーーもうむりむりもうきもいきもきもい