ふと思った

いや〜最近書けてなかった。笑

ひとりごとつぶやいてる暇もなく。

 

そういえば新しい仕事の話しが入って来まして、

明日ちょっと会社訪問してきます。

うちのお客さんが年間2000万円ほどの商談を持って来ているそうで、

それを支えるのにうちのシステムを利用できないか、とのことです。

 

うちのシステムも半年間稼働してきて、

そこそこ実績も積んできたから、そろそろ本格的に営業を

開始しようと思ってます。

 

そんな中ふと思ったのが、

万が一僕が事故って意識不明になったり死んじゃったりしたら、

いろんなところに迷惑をかけてしまうなと・・。

 

人生歩んでいくと相互関係は増えて行き、

健康管理もろもろ、もはや自分ひとりの問題でもなくなって

来てしまうもんなんだなぁ。

 

特にバイクは気を付けて乗らないとね。

そんなことをふと思ってみました。

 

もちづき