携帯ショップ店員

最近ケータイの機種変を悩んでいて、

海外にも行く可能性もあるから携帯ショップに寄ってみた。

 

最近は海外パケ放題も充実してきてるから、

サービス内容を確認したんだけど、

どこもかしこもヒド過ぎる!

 

ほとんどバイトの子なんですかね、

さっぱりわかってないようで、S社はお客様サポートセンターに

電話取り次いで任せっきりだし、

D社は研修生で丸っきりわからず声が震えて対応。。

 

A社にあたっては「海外パケット定額はやっていません」と言われ、

ネットで確認したらおもいっきりサービス展開してるんですけど・・。

 

 

海外に行った時にリモートデスクトップを使って、

日本のサーバーにアクセスできれば仕事でトラブった時でも

対応できるんだけど、

いざやってみたら定額範疇外で高額請求・・なんて

たまったもんじゃないですからね。

 

事前確認しておきたいのに、

ショップ店員がこれじゃあ困ったもんです。。

看板背負って働いているんだから、

バイトでもなんでも勉強してもらわないと困りますね。

 

もちづき