最近ケータイの機種変を悩んでいて、
海外にも行く可能性もあるから携帯ショップに寄ってみた。
最近は海外パケ放題も充実してきてるから、
サービス内容を確認したんだけど、
どこもかしこもヒド過ぎる!
ほとんどバイトの子なんですかね、
さっぱりわかってないようで、S社はお客様サポートセンターに
電話取り次いで任せっきりだし、
D社は研修生で丸っきりわからず声が震えて対応。。
A社にあたっては「海外パケット定額はやっていません」と言われ、
ネットで確認したらおもいっきりサービス展開してるんですけど・・。
海外に行った時にリモートデスクトップを使って、
日本のサーバーにアクセスできれば仕事でトラブった時でも
対応できるんだけど、
いざやってみたら定額範疇外で高額請求・・なんて
たまったもんじゃないですからね。
事前確認しておきたいのに、
ショップ店員がこれじゃあ困ったもんです。。
看板背負って働いているんだから、
バイトでもなんでも勉強してもらわないと困りますね。
もちづき