仕事が見つかりました。

仕事が見つかりました。

良かった良かった。

あ、僕ではなく、以前に職を失い

アパートを退去されそうになっていた子です。

 

IT関連の技術を持っている子で良かった。

いくつかあたっている中で、

彼の技術とマッチする仕事をゲットできましたよ。

本当に良かったです。

 

見知らぬ彼のために仕事先を探して下さった方々には本当に感謝です。

彼も自分のためにいろんな人が情報を提供して下さることに

感激していました!

彼の成長にも資する経験だったと思います。

本当にありがとうございました。

 

 

さてさて、

仕事がなくなって困っている人がまだまだいます。。

近くにあと4人。

 

何かしら手助けができれば良いのですが。

引き続きがんばります!

 

もちづき