イーモバイル裏プラン

ここ最近、まったく使っていなかったイーモバイル。

使わなくても基本料金1,000円が掛かっているので、

解約しようと電話しました。

 

そうしたら、2年以上利用している顧客への特別プランとして、

未使用月の請求は0円というプランを提示されました。

 

ドコモのポケットwifiを検討していて、

もしドコモの接続がうまくいかない場合の予備としていかがですか?

とのことだったので、0円ならいっか、ということになりました。

 

 

ここのところデータ通信が各社整備されてきて、

イーモバイルの真新しさがなくなってきたこともあり、

なんとか繋ぎ止めたいといったところでしょうか。

 

でもとりあえず緊急時用として保管しておく分には

毎月0円ということで永久会員になりそうです。笑

 

もちづき