台北に戻りました

戻ってきました台北。

緑島ではシュノーケル付けて熱帯魚にエサあげたり、

どしゃ降りの雨の中、バイクで島を一周したり、

バーベキューをしたりとかなり楽しんできました。

 

緑島から台北に戻る途中、

台東で二泊してそこも楽しかった!

友達もいっぱいできたし、またいつか戻って来たいですね。

 

 

今日はこれから車でお出かけしてきます。

千と千尋の神隠しのモデルになった町だそうで、

すごくきれいなんだって。

楽しみー

 

残すところ24時間切りましたので、

最後のラストスパートを楽しんで参ります!

写真はまた日本に戻ってからアップしますね。

 

もちづき