台湾旅行2011

台湾旅行の写真です。

台湾は思っていた以上に国際色豊かで、

温かみのある人たちがたくさんいました。

 

日本がどこかで忘れて来てしまったものが

台湾にはまだ息づいている感じ。

細かいことをあーだ、こーだ指摘し合うような狭量さはなく、

みんなが笑顔で楽しく毎日を送っている、というような印象でした。

 

食事は合う合わないがあるけど、

カンボジアのように死にそうになる事はなく。

 

台湾人の重さんにも大変よくしていただいて、

またいつでもおいでよって言ってくれました。

気軽にリフレッシュできる場所なので、

またそのうち思いつきでふらーっと行って来るかも!

 

もちづき