温泉プール

近くの高井戸温泉にはプールが付いています。

いつも温泉だけだったけど、

きょうはサウナに入って半身浴をしてから

プールに行ってみた。

 

25mプール。

ちょっと狭く感じたけど、

こざっぱりしたきれいなプールでした。

 

 

結局300mほど泳いで、

「ま、今日はこんぐらいでいいかな」と思い、

またサウナに行って温泉に入ってみる。

 

すると、時間が経つほど腕の痛みが激しくなり、

腕を心臓のあたりまで上げるだけでイタイ・・。

 

学生の頃はこんなに痛くなったことはなかったはず・・

「これはやはり年を取ったってことか!?」と

ちょっと悲しくなりました。。

 

 

終わった後にリラックスチェアーでテレビを観ながらしばしゴロゴロ。

世界の果てまで行ってQでしたっけ?

テレビ観ないからよくわかんないんですが、

チャンカワイとかっていう人が電気うなぎを捕獲するところをやっていて、

めちゃくちゃウケた。笑

寝てる人とかいたけど、一人であはは笑ってしまったよ。

 

 

そういえばサウナの中でもテレビを放映していて、

なんか歌番組のスペシャルらしきものをやっていた。

出て来る人たちサッパリわからず。

しかもMCの話しがすんごいアタマ悪い。。

何がおもしろいのかさっぱりでしたわ。

 

帰りにヘルシーうどんを食べてさっき帰宅。

そろそろ寝ることにします。

 

あ、ちなみに今日のプールと温泉で1キロ痩せた!

思いのほかプールの体力消耗が激しくて、

ランニングより正直きつかったっす。

 

水泳も侮れないねー

 

もちづき