New Items!

本日、ニューアイテムたちが届きました!

ひとつはこれ↓↓

 

 

以前ほしかったvaioのpシリーズ。

友人が購入価格の半額で譲ってくれました。

しかもwindows7。

 

今までうちにセブンはなかったので、

ちょうど良かったです。

IT会社なのに最新OSがなかったという残念な状況から

ようやく脱却できます。笑

 

 

そしてさらにウルトラなアイテムがこれ↓↓

 

 

コイツはマジですごい!

前々から欲しかったんだけど、

検討の結果、1年半越しで購入に至りました〜

 

カメラにこれを差し込んで写真をパシャリと撮りますと、

なんとビックリ、パソコンやらiPad、iPhoneからPicasaまで、

勝手に転送してくれるんですよ!

 

SDカードをパソコンに差して〜

画像をコピーして〜

SDカードの写真を削除して〜

なんていう煩わしい作業がNOTHING!

 

転送済みの古い写真は勝手に削除してくれるので、

このカードさえ差しておけばSDカードを取り出す必要もなく、

エンドレスに写真を撮りまくれるというチョー優れものです。

 

カメラ好きは手放せないアイテムになりますよ♪

 

もちづき