エクササイズ

実は今年になってからエクササイズを始めました。

エクササイズっていうか、単に運動ですけど。

 

去年もジョギングをやっていたんですが、

途中で突発性難聴になってしまい休憩していました。

 

今年の春ぐらいからかな、

早朝ジョギングを再開したんだけど、

起きれない日が多く・・。

 

それで今は夕方の時間に毎日走ってます。

平日はジョギング。40分ぐらい走ってます。

 

そして週末の土曜日はプール。

1,000メートル泳いでます。

美しの湯で週末は1,200円と、ちょっと高いんですけど、

サウナと温泉とプールを楽しんで結構リフレッシュされる。

 

 

そもそもエクササイズを始めようと思ったのは

30才近くになってきて肉付きが良くなってきてしまい(^^;

こりゃいかんと思って始めました。

 

結構効果はあって2週間ほど続けただけで、

体重が2kg減った!これはなかなかいい。

 

そしてこんなこと始めると、

こんなんがほしくなっちゃうんですよね〜↓↓笑

 

半年前から検討中・・

 

もちづき