事後現場遭遇

何やら道路際で頭を抱えている女性を発見。

まわりで友人と思える人がワラワラやってる。

なんだろと思ったら結構な量の血が流れているじゃないですか。

 

どうやら額を切ってしまった模様。

とりあえず救急車を呼んで、

近くのコンビニで氷を買って、

タオルにくるんで止血。

 

意識もあるし、手足も大丈夫そう。

とりあえず傷口がどうなっているか心配だったので、

傷を見せてもらうと、左まゆげの上に穴が空いていて、

陥没していた。。

 

こりゃちょっと重傷だと思い、

こっちがビックリして動揺させてはまずいので、

とりあえずタオルで押さえてもらい、

もうちょっとで救急車が来るからと言いつつ、

励まし続けました。

 

 

救急隊員が来て帰って来ましたが、

あれはそのまま手術だろうな。

手足が動いて会話もできていたから

脳は大丈夫だと思うけど・・

 

自分のまゆげの上を触ってみたら

確実に頭蓋骨だもんな。。

恐ろしい・・

 

もちづき