ウェディングドレスをみてきたー

今週、風邪っぴきの中ではありましたが、

以前から予定していた通り、

ウェディングドレスの試着に行って参りましたー。

(もちろん試着は花嫁さん。)

 

計7着ほど試着して、

満場一致で決定しました。

残念ながらお見せすることはできませ〜ん!

 

わたくしもタキシードを選んできましたよ。

やっぱり結婚式って花婿はおまけなのね。。

タキシードの種類は4着しかありませんでした・・。

 

 

しかも、

わたくしも人生初のタキシードを着るのに若干どきどきしながら

試着したものの、

試着室のカーテンを開けたら同伴組はどこか別のものを見に行ってました。

花婿様には関心なしです

 

 

会場が狭いため、全員お呼びすることができず残念ですが、

当日もしくは写真にてお楽しみください。

とはいえ、まだ5ヶ月も先ですけど。

 

もちづき