フィアンセ浜田山

アパートの名前ではありません。笑

 

先週の金曜日に婚約者が浜田山のミーティングに来てくれました。

仲人役(?)になってくれたマイケル&ノリコと、

たまたま次の日から大会だったため参加してくれた淳也氏と、

ルームメイトのあごちゃんも一緒です。

 

マイケルは英語の先生です。

ノリコは最近足つぼにハマっているマイケルの奥さんです。

マイケル&ノリコがお家を解放してくれて、

一緒に料理をしたり、研究したり、

いろいろとお世話になりました。

 

結婚式ではマイケルが結婚の話をしてくれることになっています。

きょうでちょうど3ヶ月前。

婚約してから3ヶ月あっという間で、

残りの3ヶ月もきっとすぐに終わってしまうんだろうなあ。

 

準備の方はたくさんの方々のご協力のおかげで、

今のところ順調に進んでおります。

ご協力いただいている皆さま、本当にありがとうございます。

 

 

少しだけ写真をアップしておきます〜

 

あごちゃん、日本語わかんないのになに話していたんだろ?笑

 

下の写真は左から2人目が婚約者です。

僕は手を組んでジャケットが潰れているせいか、

なんだかズボンがだぼだぼしてる感じ。。

ネクタイ歪んでるし。(^^;

 

そしてみんなで撮った集合写真です。

親しい友人たちが大勢駆け付けてくれて、かなり楽しかった!

 

 

もちづき