親孝行旅行

親孝行旅行から帰って来ました。

今回行ったのは石垣島&竹富島。

天気予報ではあいにくの雨でしたが、

行動日はくもりで、しかも途中太陽が出てくれました!

 

沖縄には以前、久米島に行きましたが、

今回感じたのは各島によって個性が違うということ。

島ごとに同じ沖縄文化でも表情や景色も違うように感じます。

 

母は沖縄に行くのも初めてで、大変喜んでくれました。

「くもりだったのが残念だねえ」って言うと、

「また来ればいいじゃない!」だって。笑

 

まあ、結婚してからも絶対来れないってことではないですからね。

またいつか連れて行ってあげたいと思いました。

 

 

それにしてもこれまで母と2人で旅行なんて行ったことなかったけど、

親子でゆっくり旅行っていうのもなんだかいいものですね。

ずっと友人とばっかり旅行に行っていたけど、

もっと母をいろんなところへ連れて行ってあげれば良かったなあと思った。

 

そんなわけで沖縄旅行の写真をPhoto Galleryにアップしましたので、

どうぞご覧ください〜!

 

 

ちなみに、竹富島は石垣島からフェリーで10分の離島です。

もしここに行ったら水牛車に乗ることをぜひともオススメします!

すごくかわいいですよ!

 

そのかわいい水牛さんの動画もここにアップしておきます↓↓笑

 

もちづき