山崎スキー2012 in Matsumoto

長野までスキーに行ってきました。1泊2日。

2年振りのスキーです。

今年は平日に行ったため、ゲレンデが空いていて

ほぼ貸し切り状態でした!

 

そしてほぼコブ斜面ばかりを攻めてきました。

何度もやっているうちにコース取りも見えて来て

結構上達した模様。

いずれまた八方のコブ斜面にリベンジ果たしたいっす!

 

今回泊まった旅館のご飯はなかなかゴージャスで、

すき焼き、馬刺、ヤマメの塩焼きなどなど、

めちゃくちゃうまかった!

 

温泉は白骨温泉と同じ源泉を使っていて白い。

しかも硫黄くさい。笑

体中から硫黄臭が取れません・・(^^;

 

 

もちづき