新種のドーナツ?

先日みた夢のおはなし。

 

みんなでミスドに行きました。

なぜかみんなが「エンゼルクリーム1つ」と注文していきます。

その時ぼくと奥さんで話した会話。

 

も:う〜ん。みんなエンゼルクリーム頼んでいるから、ぼくらもエンゼルクリームにしようか?

 

奥:エンゼルクリームなんてやだー。

わたしは〜・・エンゼルフィッシュがいいのー!

 

も:え”ー。エンゼルフィッシュってドーナツじゃないでしょー!

本当にエンゼルフィッシュにするのー??

 

奥:エンゼルフィッシュじゃなきゃヤダ!

 

も:じゃあわかったよ。

 

〜注文〜

 

店:はい、どうぞ。

 

 

そして出て来たのが、、、

 

ドーナツの上でぴちぴち動いているいきの良いエンゼルフィッシュでした。

 

 

僕のあたまの中どーなってるんだろ・・orz

 

もちづき