Wiiダイエット中

2年間で6キロも太ってしまった事実を真摯に受け止め、

現在Wiiダイエットを毎日行なっております。

 

何年か前に流行ったWii Fitです。

これがなかなか侮れない。

筋トレのメニューを一通りすると汗ビッショリ!

 

その後に蜂窩織炎でお休みしていたジョギングを少しやったりと、

順調にダイエットに励んでおります。笑

 

 

それ以外にも夜遅くのつまみやアルコールを断って、

お風呂は20分ほどゆっくり浸かって代謝をアップ。

食事もカロリーオフな内容にしてもらい、

木曜日はヨーグルトによる断食DAYにすることになりました!

 

あまり急激なダイエットは体に良くないとはいえ、

今のところ無理なくやっております。

やっぱり自分で決めた習慣に沿って生活するのは何より楽しい!

ルーティンで決めた事を着実とこなしていくことは達成感もあって

やる気が持続します!

 

 

10日やって今のところ71キロ前後をさまよっています。

このまえは奇跡の69キロ台でした。

30才を迎える前に、とりあえず2年前の体重に戻し、

若々しい肉体で20代とお別れしたいものですわ。笑

 

もちづき