マフラー

 

車検のタイミングで前々から換えたいなぁと思っていたマフラーをこの度実現いたしました!

ノーマルのマフラーはアメリカンのくせにチープで、ウイーンとかいう音がするじゃないですか。購入当初から気づいてはいたものの、めんどくさくてなかなか換えることができなかったのですが、ようやく交換できたのです。

 

車検対応のマフラーじゃないとイチイチめんどうなので、YAMAHAの店員さんに車検対応のマフラーを聞いて上のマフラーにしました。

オーバーレイの2in1スラッシュマフラーです!

 

音もうるさすぎず、適度にドコドコなってくれて乗っているのが楽しい!

残念ながら冬で寒いためあまり乗り回せずにいますが、春になったらこれに乗って走りにいってきます!